現行アナログテレビ放送、このまま終了してよいか?  更新:2011-02-02
地上アナログ放送「終了延期」プロジェクト/サイトのタイトル
地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトのサイト  開設:2011-01-24

このサイトについて

≪はじめに≫

 このページでは、≪地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトのサイト≫についての情報を記します。

 初めてこのサイトを訪れた方、このサイトへのリンクを張っていただける方、このサイトの内容を引用したい方は、ご一読をお願いします。

≪このページの目次≫

「このプロジェクトについて」のページも合わせてご参照いただければ幸いです。

ウェブデザイナーから

 この≪地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトのサイト≫(このホームページ)をお読みの際は、以下を参考にしていただければ幸いです。

(1)ブラウザ(閲覧ソフト)の幅を自由に変えることができます。1行の文字数を読みやすいように調節してください。ブラウザの枠にカーソルを合わせ、⇔表示に変わったら、左クリックしながら移動し、好みの位置で離せば調節できます。

(2)文字の大きさを自由に変えることができます。ブラウザのツールバーから「表示」を選ぶ、キーボードの[Ctrl]を押しながら[+]または[−]キーを押す、キーボードの[Ctrl]を押しながらマウスをグリグリする(ホイールを回す)などしてください。

(3)このサイト内のリンクのうち、「サイト内の別ページ」へのリンクをクリックすると、同じウィンドウ(または同じタブ)を使ってリンク先ページを表示します。「サイト外の別サイト・別ページ」へのリンクをクリックすると、新しいウィンドウ(または新しいタブ)を開いてリンク先ページを表示します。

(4)このサイトはスタイルシートを使っています。Google Chrome9.0.597.84、Firefox3.6.13、Internet Explorer 8でざっと動作確認をしています(デザイナーの意図通りに表示するのはGoogle ChromeとFirefoxです)が、万一不具合がある場合はご一報いただければ幸いです。

(5)ページ最下段にある三つのバナーをクリックすると、左から順にW3C CSS Validator 、W3C Markup Validator、Another HTML-lintによるそのページごとのチェック結果を新しいウィンドウに表示します。

私たちへのコンタクト

 「地上アナログ放送『終了延期』プロジェクトチーム」にメールを出される方は、各ページ最下部の≪ 地上アナログ放送「終了延期」PT ≫の封筒ロゴをクリックすればメール作成画面が開きますので、ご利用ください。なお、メールへのファイル添付は一切ご遠慮願います。

 ただし、≪地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトのブログ≫へのコメント書き込みや≪地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトの掲示板≫への書き込みでご用の済む方は、そちらをご利用ください。ブログ・掲示板へのリンクは、各ページ左上の≪contents 一覧≫の下のほうにあります。

 いただいたメールに、すぐに目を通すことはできかねます。取材など急ぎのご用件は、個人的なメールアドレスへお願いします。また、返信のご希望に応じる時間がありませんので、予《あらかじ》めご了承ください。メールへの対応が必要と思われる場合は、ブログに記事を書きます。よろしくお願いします。

このサイトへのリンクについて

 この≪地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトのサイト≫へのリンクは、どのページに対しても、自由に張っていただいてかまいません。煩雑《はんざつ》になるので連絡しないでください。ただし、フレーム内にこのサイトのページを表示するリンク、画像への直接リンクは、一切お断りします。

 表紙にリンクする場合は次のURLにお願いします。

http://analogenki.web.fc2.com/

権利について

 この≪地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトのサイト≫に掲載するすべての文章の著作権をはじめとするあらゆる権利は、著者を明示するものについてはその著者、明示しないものについては「地上アナログ放送『終了延期』プロジェクトチーム」に帰属します。この権利は日本国の著作権法および著作権に関する国際法によって保護されています。

 この≪地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトのサイト≫をつくるソース・プログラム(ソフトウェア)をはじめとするコンテンツ(オリジナルの文字、画像、ロゴ、ボタンアイコンなど)は、サーバー管理者であるFC2に帰属するものを除き、サイト主宰者である「地上アナログ放送『終了延期』プロジェクトチーム」(サイト管理者は坂本 衛)の財産であり、日本国の著作権法および著作権に関する国際法によって保護されています。

 なお、著作権法(第32条)の認める引用をする場合は、引用部分と同時に目に入る場所に、必ず出所を明記してください。

 出所とは、著者を明示するものについては、(1)著者名、(2)ホームページ名≪地上アナログ放送「終了延期」プロジェクトのサイト≫、(3)ページ最下部に「このページのアドレスは」として表示するURL、の3項目すべてです。著者を明示しないものについては、(2)と(3)の2項目すべてです。ただし、(3)は当該URLへのリンクだけでもかまいません。

inserted by FC2 system